メールが届かない場合
仮登録または本登録をしたにも関わらず、アドリフレからのメールが届かない場合があります。
その理由の中で最も多いものは、登録したメールアドレスの入力ミスによるものです。
お手数ですが、メールが届かない場合はお問い合わせからご連絡ください。
なお、お問い合わせの際には必ず連絡の取れるメールアドレスを入力してください。
仮登録メールが届かない場合

仮登録完了画面

新規会員仮登録完了画面(上図)まで表示されたのにも関わらず、仮登録メールが届かない場合があります。
仮登録メールが届かない場合は、お問い合わせページからご連絡ください。
パスワード再発行のメールが届かない

メール送信完了画面

メール送信完了画面が表示されたのにも関わらず、パスワード再発行のメールが届かない場合があります。
パスワード再発行メールが届かない場合は、お問い合わせページからご連絡ください。
パソコンにメールが届かない

パソコンにメールが届かない場合には以下の理由が考えられます。

1)登録しているパソコンのメールアドレスが間違っている
2)受信するメールサーバーの容量が一杯になっている
3)受信するメールが、迷惑メールと認識し隔離や削除されている
4)受信するメールのプロバイダ側がトラブルを起こしている
5)ネットワークの遅延のため、メール配信が大幅に遅れている

上記をご確認いただき、再度確認をお願いいたします。
※パソコンやメールの設定変更の操作について
ご不明の場合は、ご利用のパソコンメーカーまたはプロバイダにお問い合わせください。
携帯電話にメールが届かない

携帯電話にメールが届かない場合には以下の理由が考えられます。

1)登録している携帯電話のメールアドレスが間違っている
2)ドメイン指定受信などを設定している
    (ドメイン指定の場合は「@mail.jtsys.co.jp」から送られるメールが受信可能になるよう設定してください。)
3)携帯電話会社の迷惑メール対策サービスを利用している
4)通信回線の問題でメール配信が遅延している

上記をご確認いただき、再度操作をお願いいたします。
※携帯電話の設定変更の操作について
ご不明の場合は、携帯電話の付属の説明書をご覧になる、または携帯電話会社へお問い合わせください。