アドリフレとは?
アドリフレとは

アドリフレとは、登録されている全国のお店の詳細な情報を見たり、アドリフレ利用者が地図上に登録した口コミ情報を見たりすることができるなど、便利な機能がたくさん詰まったサイトです。
また、無料会員登録をされた方はさらに便利な機能が使えるようになります。

初めてご利用される方はまず入会方法に関してを参照してください。

会員登録をされていない方

会員登録前の画面では次のような機能を利用することができます。

アドリフレとは(ログイン前)

お店検索
お店検索
・・・ お店の住所や営業日・営業時間などの詳しい情報を見ることができます。
また、おすすめ情報やタイムセールがある時はチラシを表示することもできます。

お店検索

口コミ情報
口コミ情報
・・・ 地図上にアイコン赤緑が表示されています。
アイコン赤をクリックすると他の利用者が登録したお店の情報を、
アイコン緑をクリックするとアドリフレに登録されているお店の情報がふきだしにて表示されます。

口コミ情報

会員登録をされた方

会員登録後は従来の画面には次のような機能が追加されます。

アドリフレとは(ログイン後)

Myページ
Myページ
・・・ 今日の買物リスト作成やお店のイベント情報、登録しているお店情報、底値情報を管理することができるようになります。

Myページ

お店検索
お店検索
・・・ 「お店登録」ボタンが表示されるようになります。
お店登録をすることにより、Myページにて簡単に検索することができるようになります。

お店検索

安値検索
安値検索
・・・ 本日の各お店の最もおすすめな商品を調べることができます。

安値検索

コミュニティ
コミュニティ
・・・ お店検索で登録したお店からお友達を作ったり、メッセージの送信・受信履歴を
管理することができます。

コミュニティ

口コミ情報
口コミ情報
・・・ 赤緑を見るだけでなく、地図上に自分の知っているお店を登録できるようになります。
自分の登録したお店はアイコン青で表示されます。
また、赤青はお気に入りに登録するとアイコン黄で表示されるようになります。
いろいろな口コミ情報を共有しましょう!!

口コミ情報

入会方法や便利な機能情報など、詳しくは以下のリンクを参照してください。

入会方法に関して 入会手続き(新規会員の登録やプロフィールの登録)、ログインができます。
ユーザー情報に関して 会員情報の変更やプロフィールの変更ができます。
便利な機能あれこれ Myページ、お店検索、安値検索、コミュニティ、口コミ情報の機能があります。